Sunday, November 06, 2016

BLACK & RED




















マネークリップ&コインケース

なかなか受け入れてもらえんと諦めてたが
常連女子よりオーダーでした(嬉)

黒&赤の組み合わせでブラスノーティカルスターがポイント。
一番下の画像の右のセットは自分の。
一緒に並べて撮ってみた。
2年くらい使ってるかなぁ、、キズももちろんあるけどツヤもでてます。
今回、
彼女はBOXタイプのコインケース、
フタの裏革を黒にしてボタンの当て革、赤を使ってポイントになるでしょ。
とにかくポイントカード一切持たない、
免許証とクレジットカード1、2枚と
最低限の所有でOKって人にはオススメです。
メンズがマネークリップ持つことあっても
女子はなかなかいないからね、
ウチはレジではカッコ良く自慢げに支払っております(笑)
T嬢いつもありがとうー!
カッコ良くよー(笑)



No comments: