Monday, August 15, 2016

NAUTICAL STAR






















ノーティカルスターリング

シルバーリングにブラス☆

一緒に写ってるレザーコンチョブレス、
10年くらい前のうちのブレスで懐かしい、、、
子育てが一段落でやっとアクセサリーがつけれるとのこと。
もともとアクセサリー好きだった人にとっては余計に嬉しいと思う。
こちらもその様子見るのはたまらん(笑)

彼女は指の太さを気にされてて
ボリュームあるFBBリングBLOGを見てもらってたようで
もちろんこのタイプでも悪くはないが
もう少し線細めの方が似合うと思って今回のデザインになった。
ほんとにねー、、、
特に女子方は似合う似合わんものをアタマで決めてしまってる(笑)
で、気にしてるのは本人のみでこちらから見ると全く太くない。
好みで選んでるんなら良し。
でも太いからボリュームあるほうが、とか考える必要全然ナシだと思う。
結局つけたいものをつける、それが一番いい。
選ぶ枠狭めてる人が多い気がしてもったいない、、、
その枠を広げていくのがうちらの仕事でもあるなって感じてます。
自分もコンプレックスあるとこは
人から目につかんようつけたくないって思ってたけど
同じような人が多くて、
逆につけようって思ってやってみると意外になんてことない(笑)
ってことで、考える前にとにかくつけてみましょぅ

長々となりましたが、
Oサン、太くもないし血管浮きでんキレイな手で羨ましいぃぃ(笑)
またいらしてくださいね、ありがとうございます☆




No comments: