Monday, February 22, 2016

PIERCE






















ピアスネタもう少し続きます、、笑

上のブラスピアスは以前も紹介したタイプですね、
今回は径25mmくらいでボリュームある感じでオーダー頂きました。
昨日紹介したピアスのように
パールか何か石をつけたいと言われたけど
ピアス穴いっぱいある彼女だったから
とりあえず別穴にラウンドピアスして
これはシンプルにいこうと提案。
Hチャンいつもありがとう☆

と、
アレルギー持ちはこのハリのタイプはできず諦めてたが
どうしてもつけたくなって
シルバーで径25mmくらい、クロスデザインでつくってみた。
さて、、無理やりつけてみよう、、、笑

店ではアレルギーの人用にはチタンを用意しております。
アレルギーまぁまぁある自分だけど
医療用ステンレスはかぶれたんで店では扱わないことにしました。
チタンの中でも合う合わんがあって
自分の身体がそれぞれの素材すべてアレルギー反応してくれるから分かりやすい、、
ただ、
このチタンでもアウトになったお客サンもいたんで
すべての人に大丈夫とは言えんけど
金具交換できるピアスはやりますね。

あとラウンドピアス
これは軟骨につける人もいるからシルバーのハリは使わずすべてチタンです。



No comments: