Sunday, February 21, 2016

PIERCE



























先日紹介したブラス&パールピアス

ショートヘアのネーサン
女子っぽくなるパールが最近気になるようで(笑)
このピアスを選んでもらいました。
まだ上あたりピアス穴あるから
まん丸ピアスも合わせてつけるのオススメです。
Iネーサンいつもありがとう☆

と、
冠婚葬祭くらいしかピアスしないというおネーサン、、
絶対似合うと思ってたから強引につけてもらった(笑)
ターコイズカラーのイメージ、
こちらも先日紹介したチェーンタイプで
もちろんターコイズを選ばれて
チェーンはちょっと長めにつけてみました。
身長ある彼女だからこのくらいの長さでも見た目OK。
Kネーサンこれからいろいろつけていきましょ(笑)
いつもありがとうです☆

で、、

偶然だけど
おふたりともこのブラスワッカピアスもいいなって。
けど、
即ウチが却下
サバサバ系にはちょっとかわい過ぎかなぁ と 、、、笑






No comments: