Sunday, March 29, 2015

PAIR




















18歳男子
付き合って二日目
彼女さんへのプレゼントを探しに来てくれました。
彼を見てると母性全開(笑)
LINEなんかで気持ちを伝えるなっと昭和目線で会話する。
いや、若いってやっぱりいいね。
ストレートに好きって感情のみ。
手をつなぐ練習もしてるって(笑)たまらんねぇ〜
恋愛もう面倒っていう同世代女子方、刺激受けてね(笑)
で、
ペアリングをつけたかった彼だが却下されたらしいんで
ペアっぽいブレスにして刻印入り。
Kロくんありがとね、また寄ってね。

で、、、
昨日は中学ん時の彼氏さんが夢に出てきた。
ウチが一番刺激受けとる?(笑)


No comments: