Wednesday, March 04, 2015

MAINTENANCE



















続けているアクセサリーメンテナンス。
懐かしさあったり、やっぱり良いなと自画自賛したり(笑)
お客サンの話を聞いているとライフスタイルそれぞれじゃし
自分の理想の保管方法は強く言えないんだと感じる(笑)
とはいえ、
購入時くらいにピカピカに磨き上げるから皆驚くね。
多少は扱い変わってくれること願う、、、

と、、、もうひとつボヤくとね、
以前ある場所で「めんどくさい」と連呼する女性がいた。
まぁとにかく近くで聞いてて不快でね(笑)
それから意識するようになったら
何気に「たいぎぃ〜」とよく言ってる自分がいた(苦笑)
いや、反省。
さえん言葉は言ったらダメじゃね。
で、、、
今までそんなに気にならんかったのに
アクセサリー事で面倒という声に気づき悲しく思う。
ピアス付け替えるのたいぎぃ〜とか(笑)

前に話したことあったけど
以前、一週間ほどアクセサリーつけれん事があった。
やっとつけることができる日、
誰に見せるわけでもないがターコイズのピアスつけた自分を鏡で見た時
気持ちがすごく上がった。ほんまに。
誰かに見てもらう為につけるというならひとりの時はつけようとしないんかな。
そうではなく自身の気持ちが上がるこの感覚を味わってほしい。
そのためにウチは上がるアクセサリーをつくらんとね(笑)


個人的に一番好きなターコイズ
イサカピーク
やっぱり美しい石じゃね
Fサンいつでも磨くからね(笑)























No comments: