Wednesday, January 28, 2015

CONCHO BRACE


















懐かしいアイテムのオーダー
と、
ブラスブレスの組み合わせ。

STRANGE BIRD時代の超人気ブレス。
シルバーコンチョに革ひも
古いお客サンはほとんどつけとったね(笑)
先日このブレスをなくしてしまったと常連サンから再オーダー。
Kサーンいつもありがとうございます。

うちはこの春15年目に入ります、
で、Kサンはもうすぐ63歳って、、、2階にあがるの大変そうです(苦笑)
1階バリアフリーが理想じゃね、
いや、こんな話笑えなくなってきたと、ここ数年実感するもんね、ね(笑)
まだ移転など予定ないから
商品を1階に持っておりるねぇって伝えときました(笑)

No comments: