Friday, March 08, 2013

SMILE KEY

















オーダーのKEY

定番スマイル
古い常連さんヒサビサの来店
いつの間に子供が。。。(驚)
Tサンありがとう☆



さて
約一ヶ月ほど試してたことが今日で終了。
肌断食
化粧どころか化粧水すらつけないで肌をリセットする。
よくあるやり方では3日くらい。
けどどーせならと肌周期の約28日やってみた。
メイクをしないのは抵抗なかったが
洗顔後の化粧水って一秒でも早くってよくいうでしょ、
これを一ヶ月つけんて大丈夫なんかと思ってた。
洗顔後はたしかにカサつく。
でもね、
もともとケミカルなものは使ってなかったけど
肌から必要な油分がでとる感じ、
それに肌呼吸ちゃんとしとる気がした。
もうメイクしたくない感じじゃけど
すっぴんで朝日浴びながらのバイク通勤はもうかなり危険(笑)
明日から日焼け止めしっかり塗らんとね。

休みの日だけでもいいからやってみるのオススメですよ。








No comments: