Monday, September 10, 2012

PEARL



オーダーのピアス

アンバランスタイプの淡水パールピアス。
昨日のBLOGのイタリア男(笑)さんとご夫婦。
ホワイトカラーがよく似合う彼女サンで
ピアスつけた時すーごくかわいく見えた。
いつもお客サンがアクセつけた瞬間感じるんだが
ピッタリ似合うものつけた時
顔つきというのか顔色というのかなんか変わる気がする。
なんていうかなぁ〜キラっ☆とする(笑)
もちろん
キラっ☆とせんかった人には
「なんか違うなぁ」ってちゃんというよ(笑)
たかがアクセ。
でもピアスひとつでも、ちっちゃなトップでもほんと変わるよ。
「つけるのたいぎぃんよね」なんて言わずね。特に女子は(笑)

キラキラKサンいつもありがと☆




No comments: