Thursday, September 06, 2012



先日のノーティカルスターのBLOG、
何気にUPしたつもりが
いきなり昨日自分にそんな感情がやってきてイラついた(苦笑)
でも
イラつきを相手ではなく内の自分に向けてみると
自己否定の感情がでてきた。
だから
そんな感情になる自分もおっていんよって認めてあげてみた。

ウチはカラダが正直じゃけ昨日すぐ具合悪くなった(笑)
まだまだ認めたくない自分がおるなぁ↓
相手の悪いとこではなく良いとこ見つけようなんていうけど
相手そのものが関係なく解決は自分の中だけ。だと思う。

常連サンらとのプライベートな話で
人間関係のストレスほんと多いこと。。。
なので、先日の続きで実体験ネタでした(笑)

ストレスある時はちっちゃくても感動すること心がけている。
このお店のディスプレイ見るの大好き。
商品には全く興味ないけど(笑)







No comments: