Thursday, August 02, 2012

MOONSTONE



今朝ふっと東北で出会った女性を思い出しすぐ電話をしてみた。
1度しか会ってなかったが
彼女は驚いて少し興奮気味に(笑)早口で近況を話してくれた。
会った時、赤い石を身につけたいといってたが
電話する前に彼女はムーンストーンがいいなと感じてた。
近況聞きながら今の彼女にはやっぱりこの石がいいと思い
赤却下してもらった(笑)
満月と深い繋がりがある石といわれているが
彼女と会った夜も満月だったのをよく覚えている。
そして今日も満月。
今夜はこのムーンストーンを月光浴させて彼女へ送ろう。

天然石もの持ってる人は今夜は窓辺に置いてあげてみてね。

No comments: