Monday, June 18, 2012

GOLD SILK



昨日に続き
ゴールドカラーのシルクネックレス
トップはブラスクロス
ウチもつけているがアレルギーの人にはオススメ。
長さが短いと金具(シルバー)をつけんといけんけど
60〜センチだと金具なしでつけれるから肌弱い人にはよいですよ。

Y嬢ありがとねー☆


さて
今日は3名のお客サンよりブレスのオーダー。
連続3回同じ接客しておかしかったんだが
それぞれ男性へのプレゼントで本人がいないんで
手首サイズが分からない。
いつものことで身体の大きさやら聞いてみるんだが
皆、格闘技趣味とか力仕事とかスポーツやってたとか。
こういうタイプが一番分かりにくい。。。
うちが思うキレイなブレスのつけ方は
5mmでもサイズ変わると違うと思っている。
悩んでいるとお客サン方彼の写メを見せてくれた(笑)
これが一番分かりやすい。。。かも(笑)
こうやってブレスオーダーの時はいつも
相手の手首なんて見ないって言われ驚く。
ウチは職業柄もあるが腕好きだから
何センチで丸型じゃな。。。とかついチェックする(笑)
華奢なタイプは平たい手首、ごつめなタイプは丸い手首が多い。
石つきブレスだと、この平たいか丸いかも重要になるんで
ぜひパートナーの手首たまには見てくださいねー
あ、
どっち派好き?
ウチ丸派じゃなぁ〜(笑)

No comments: