Monday, April 09, 2012

MAINTENANCE



趣味が断捨離といってもいいほどで
金属アレルギーの為つけれなくなったアクセも
ほとんど友人方にあげた。
が、手放せんもの数点どうしようかと悩んでた。
とっとけばいいって話じゃけど
つけてこそジュエリーであると思ってるから
アレルギーに気をつけて数時間でもつけることにした。
手放せんものはビンテージのインディアンジュエリーと
自分でつくったターコイズもの。
あぁ、やっぱりターコイズは美しいよ。
つけて鏡見て、ウチ似合う。。。とつぶやいてみた(笑)
バイクもね、
ビンテージだからと飾って眺めるだけではなく
エンジンかけて走ってこそバイクだと思う。
賛否ある話みたいじゃけ、これはウチの考えってこと(笑)
ってことで
アクセが眠っている方々、夏に向けて(キライな言葉だが)
修理や磨きなどメンテするんでキレイにしてあげましょうねー

No comments: