Sunday, April 22, 2012

HOLIDAY






今月の貴重な月2休暇を満喫してきました。
TSUKIKOYA〜SUPPON〜HAKONEJINJA〜HORUMONの旅(笑)

横須賀でカフェをやっているエイジさん
海老名でカイロプラクティックをやっているマッキー
東北で出会った大好きな彼らとひさびさ再会。
ウチもそれなりにコーヒーにこだわりあるから
エイジさんの(語りだしたらとまらん)コーヒー話はほんと楽しかった。
で。。。
写真見たらお分かりでしょう。
がんばってくれました。
うまくいったら来年のDMデザイン決定だと考えてたんじゃけど
うちはハチドリです、ペンギンでは却下です(笑)
そして
箱根神社〜白龍神社〜九頭龍神社
晴女マッキーvs雨女アキ
前回彼女来広の時は晴れたが
今回はウチの勝利。。。楽しみだった富士山見れず(泣)
そして
〆は楽しすぎるといつものように酒にやられダウン。
広島に無事帰れてよかった↓
過密濃厚な休日でした。
おふたりありがとう☆

エスコートYクンありがとね☆

No comments: