Monday, February 20, 2012

KEYCASE





オーダーのキーケース

三つ折りタイプで
赤レザーにオレンジステッチ。
キーケースは人気でプレゼントも多いんですが
利き手がどちらかも教えてくださいネ。
今回は右利き用。いちおう向きがあります。
Iサンありがとうございます☆



昨日ね、おもしろい番組を観た。
絶滅してないかもしれんニホンオオカミ。
人間が絶滅させたことで生態系が崩れ
結局、人間は農作物の被害で苦しむ。
自然と共存しない人間が一番愚か。もう気づかんと。
TVを観ながら、
数年前北海道にオオカミがいる記事を見て行ったことを思い出した。
彼らの活動、そしてはじめて見たオオカミに感動だった。
参照 あぁ懐かし(笑)
自分が生きとるうちに
オオカミが山に戻り生態系が元通りになる日くるんかな。
興味深い番組だった。
あ、
今のニホンのトップと言いたくないが
権力とお金しか興味ないお偉いさんが絶滅すれば
逆に国の生態系は取り戻せる。うん(笑)

No comments: