Saturday, March 26, 2011

KEY




NEW

定番人気BRASSKEY追加制作。
リング部分に好きな文字を打てます(無料)
今回ニッケルナスカンKEYも制作。
ブラスプレートお好きなようにどーぞ。




冷静に仕事をしつつ悶々としています。
放射能や水道水の安全基準数値
メディアの不確かな情報に苛立つ。
でも今は怒りを向けている場合じゃないのも分かってる。
こんな状況でもお隣山口上関の原発着工は延期、中止ではない。
原発がないと電力は賄えないのか。
原発とはなんなのか。
ウランとはなんなのか。
原発を推進する情報もあるというなら知りたい。
もっともっと深く知りたい。
いずれみんなの意識が薄まっていき
このまま変わらぬ生活をしていけば同じ事はきっと繰り返される。
「今自分にできること」ではなく
「これからずっと自分にできること」をやる。

No comments: