Tuesday, April 25, 2023

LONG





オススメシェルのもう一つのラウンド型

これはロングでつけて欲しくて
60、70センチで通してたけど
お客さんにちょっと合わせてもらったらすごいマダム感(笑)
これはもっと長くしようと90センチ近くまで通してみました。
ちょうど来店のいつもの姉さんに似合うなぁと思ってたけど
とりあえずは黙ってたら(笑)
このシェルを見てくれたので即オススメしてみました
以前紹介した彼のように予想以上に似合ってて
さすが自分(笑)
見る目あるわぁ、、、
彼女の大人っぽいファッションも好きで
ほんとよく似合ってました。

白シャツ白Tにも絶対合うから
誰か、、、これ選んでください(笑)

ヒロナカ姉さんいつもありがとうーーー


 

No comments: