Friday, April 28, 2023

!


 





そろそろむくみが出てきてリングはサイズキツく感じるんでは?
特に冬場にオーダーされた方は
夏のことを考えたサイズ計算だったので
説明したように違う指につけてくださいね。

それと相変わらず若い子はメッキピアス率高め。。
そんな親世代は自分くらいですね、
子どもたちに伝えて欲しい。。。
とにかくメッキ、真鍮の金具はアウト
夏場にムズっと痒みを感じたらちょっと外して様子みてほしい。

シルバーがつけれなくなりゴールドのみで
ほぼつけっぱなしじゃないと変形するピアスしか今はつけれず、、
フープはぼちぼちと売れてますが
やっぱりつけ替えて楽しみたい

薄着になってきてアクセサリーをつけようとする若者たちに
メッキパトロールするからね

No comments: