Wednesday, April 05, 2023

!





日々、健康話が多いけど
今、カイロプラクティックに2箇所通ってる。

ひとつは触れずに治療(カイロの要素ゼロ 笑)
全て先生に託して楽々
うちのお客さん方にもかなり紹介して
体の不調やメンタルとほぼみんな良くなってる。

もうひとつのカイロはこちらもちょっと変わった器具を使い
こちらもそんなに触れない施術。
スポーツ選手や学生のメンタルケアも取り入れてるから
何気ない会話から掘り下げてくれたり気づかせてくれる。
楽々もいいけどしっかり自分が気づけたほうがいい場合もあり
昨夜はこっちのカイロでメンタルがスッキリ。。
そして自分の感覚はやはり信じていればOK

どちらも定期的には通いたいところです(笑)

緩やかに歳を重ねたいからね、
楽しい身体ケアで日々健康話で盛り上がってます(笑)


可愛い娘っ子より祝い桜頂く。
ハナ嬢いつもありがとう


 

No comments: