Sunday, August 08, 2021

!









長野より

水害あった長沼地区の品種「夏あかり」りんご
さっぱりとした味で食感はシャクシャク系(らしい。。笑)
1個150円

白桃とネクタリンの自然交配の「ワッサー」
桃のように見えるけど桃よりも歯応えあり
こちらもさっぱりとした味です。
1個380円


売り上げはいつものように全額支援とさせて頂きます。


今日はタイミングよく現れたいつものKS組がいたので
切ってもらって試食。
果物アレルギー持ちだったけど
ちょっと催眠かけられたようにアレルギーでなくなる。。笑
アレルギーって思い込みが引き起こすとも言われてて
なんとなくそんな気する。
喉痒くなりそうと思えばそうなり、
おいしそう!と思いながら食べたらなんともない。
とりあえず
今日は美味しく食べれて安心。。。笑


写真の数のみなのでワッサーは今日ほぼ売れたので
追加注文中です。
とはいえ限られた数となりそうなので
気になる方は取り置き(できるだけ早めに来店可能な方のみ)
できるので連絡お待ちしております。


 

No comments: