Friday, August 06, 2021

BANGLE










以前もTシャツ包まれていい子に撮れてたこの子たち
今回はバングルと一緒に撮ってもらいました。

Tシャツを購入に来られた初のお客さん。
バングルは似合わないーって言われたので
おしゃべりしている間、とりあえず気にせずつけとってもらい
で、、つけ心地を聞くと違和感ナシとのこと。
外してもらったとこ、ないと寂しい感じにも見えたようで
オーダーに至りました(笑)
無理やり購入してもらうことは当たり前にしないけど
頭でイメージしとるだけでの判断であれば
とにかくつけてもらって、そのイメージ壊します(笑)

今回は愛犬4名分の名前、
この先家族が増えるかも?と思ってスペースあり。
Mサンありがとう

しかしこんなにジッとしとるとは。。笑


 

No comments: