Friday, March 12, 2021

!!!


 














先日バッサリと断髪しました。。

20代前半まではショートだったんで
初の顔ではないけど、何十年経ってまたショートにするとは。
今回STRANGE BIRD時代の古いお客さんに切ってもらうことに。
当時お店に来てくれた時彼女は高校生だったんかな?
公園で髪切りますってやってた子(笑)
今では立派に店長をやっててこんな時が来るとは、、、笑
で、
ロングからカットする人あるあるらしいですが
バッサリ切られた時にものすごい身体が軽くなった感があって
髪の重さなんてたいした事なく、
何か見えんものを切られた感じで初めての感覚でした。
これが味わいたくてちょっと伸ばしては切る人いるらしく(笑)
でも中途半端な長さでは味わえんようです。

今日は20の男の子にドライヤーの使い方を教えてもらい
もぅロングのときの方が楽だったかも(笑)

No comments: