Friday, March 19, 2021

!


 















人生初めてネイルサロンに行く。。笑

古いお客さんがネイリスト。
ほんとはケアだけのつもりだったけどやりたくなり
以前のロングヘアだったら
もっと女子感あるカラーを頼んだと思うが
このベリーだとさすがに恥ずかしくメンズっぽくしてもらう。
グレーを提案すると彼女が色を混ぜて似合うカラーを作ってくれた。
しかもマットにもできると言う事でツヤ感より自分には良かった!
昨日は一日爪を傷つけんようテープをいつも以上に貼って作業。
今後はいつもと違う緊張感持って仕事することになる(笑)
でもまめにクリーム塗るようになったし
アクセサリーと同じく自分が見てテンションあがる。
ネイルする女子の気持ちがやっと分かったよ(笑)

まだまだ若いネイリストの彼女だけど
何か一緒にやろうと話をしてます。
ネイルしてるお客さん多いけどまだウチのようにやったことない方
ぜひ一緒に企画しましょ(他力本願)

No comments: