Friday, March 05, 2021

! 0





 















今日は我ら世代にとっても大きな大きな節目年を迎えた彼女。
じぶんへのご褒美として
ハイグレードのピンクとグリーントルマリンを。
それと15mm幅のバングルを選んでもらいました。
M母いつもほんとありがとうね。そしておめでとう〜
と、、その娘っこH嬢より
大嫌いなシイタケ食べたらブレス買ってあげると母に言われて
一時間かけて食べたという、、、笑
これからも頑張って食べて買ってもらいんさいね(笑)


同世代組とより話すようになってきたのは
健康年齢が75と言われとるようで(寿命は論外)
病気けがせずスムーズにいったしても後何年だ。。(短)
あとわずかだと思うと日々どう過ごしたいかハッキリしてくる。
無駄な思考や時間、人間関係も含めてキレイに断捨離しつつ
自分に正直にシンプルに生きていきたいねー




No comments: