Wednesday, February 28, 2018

PIN

























ブラスピン

こんな感じのピンをつけてる女子はよく見てたけど
自分がつけないからね(笑)
つくろうとは思わんかったが(笑)
友人よりメールきたのでちょっと試しにカタチにして
この彼女につけてもらって様子みたけど
利き手に合わせた方がよかったり、
わりと細々と微調整しつつ商品用も含めて仕上げました。
ゆがみが一番気になるとこで、ここ重視でした。
使う側がどれだけ気にするかしないか、それぞれだと思うが
デザインよりも使っててどうなっていくか、
そっちが気になるんで、
今回ほんとよくあるピンらしいカタチになったけど
まぁまぁ考えたってことを伝えたい、、、笑
Z チャンいつもありがとうーーー

と、自分用はキーにしてみた。
いちご?って言ったネーサン、違います。
逆向きでくらげって言ったのも違います。
心臓(イエス&マリア)デザインですーーー

No comments: