Monday, February 19, 2018

7 & 5
























遠方の、、いや松江は遠方ではないか(笑)
でも雪で峠越えムリですね(笑)
ってことで
メールでのピアスオーダー、可愛い?ピアス穴の絵が届く。
ラウンドピアスが上あたりについてるのがオススメ、
旬の黒&グレーもオススメ(笑)
で、
オニキス7mmとラブラドライト5mmの組み合わせに決定。
つけた写真が届いたがこのつけ方良いねぇ
お店オープンした頃の古い古いお客サン夫婦。
ふたりともほんと老けないのが羨ましい。。。笑

Wチャンありがとう☆
春になったら、、こちらから行商にいきます(笑)

No comments: