Saturday, February 03, 2018

MARRIAGE RING



























マリッジリング

シルバー&ピンクゴールド
内側はイニシャルと太陽刻印

昨年末あたりから常連サン含め結婚報告が多く
リングオーダーも続いてます。
今回の彼女は何年くらいの付き合いかなぁ
自分らの娘くらいの年齢、、
プライベートの話を聞いてても親目線になってたかも(笑)
数年先の話を聞いてたけど
ちょっと予定変更(笑)で結婚報告聞いて驚く。。。
でも、
紹介してもらった彼を見て安心した(笑)
式はまだまだ先になりそうなんで
指輪交換してみよう☆ということで目の前でやってもらう!
いいねー本番でもこんな角度では見る事できんからね(笑)

T&N組おめでとうーーー☆



No comments: