Friday, June 30, 2017

TOE RING























この前紹介したトゥリング、
オーダーの彼はスーツで来店だった為イメージ撮りナシ。
で、
センス良い姉さん来店で彼女にお願いしました。
1枚目はハチドリや太陽刻印タイプです、
幅5mmくらいかな、目立ちますね。
2枚目は太さが違うけど細いタイプ、両足につけてます。
これ、今自分も両足つけて痛さ試し中。
姉さんの足は標準ですよね、
指にくびれがあるから多分このタイプは痛くないと思うけど、
ウチは指が短くてくびれないからそれで痛いんかも、、、
みんなの指どーなんかなーまた見せてね(笑)
M姉さんありがとう☆
購入してもらったリング撮りせずこちらUPでごめんなさーい(笑)



No comments: