Friday, June 02, 2017

SILVER


















いつもここでつぶやいてるけど
皆自分の中でイメージ作って
つけずに似合う似合わんを決めてる人多いですね。
肌黒いからシルバーは似合わないって言われる人いれば
その逆で
肌白いからシルバーは似合わない、、って。
こっちも分かんなくなる(笑)
最近はメンズ方が
手首太いから太めブレスじゃないと。細いのは似合わん、て。
別のメンズさんは
手首がすごく細いから太めブレスじゃないと。細いのは、、って。
えと、ややこし、伝わってます?(笑)

そのままお客サンの希望のサイズを作ればいいかもしれんけど
その考え却下してほしくて(笑)
とりあえず希望の逆パターンをつけてもらうようにしてます。
ブレスに関しては写真のように重ね付けがオススメ。
右は5mm幅と丸線ブレスのペア、
左は10mm幅と丸線ブレスのペアで重ねてボリューム感だします。


んと、とりあえず手首太い人と細い人につけてもらって
また見てもらおうかな、
そんなメンズお待ちしております(笑)

No comments: