Saturday, November 19, 2016

W6




















先日はこのマリッジリングオーダー
今回はこれからの結婚生活&バイクライフを楽しむ為に
自身に決意表明、的なネックレスオーダーでした(笑)
表にはマリアとわざと切れるように刻印したメッセージ、、
以前ここのBLOGのタイトルだったアレですな(笑)
裏には愛車のW6(50はあえて刻印せず)と入れてます。
うーん、刻印した後気がついた、もし次ハーレーになった場合は、、、
また作りましょう(笑)
F氏ありがとうございました☆


最近、この文字切れた刻印タイプ人気です。
ベタな言葉(笑)とかイニシャルなど
今までは内側や裏側に打ってたけど
この打ち方なら表でもOKでしょ。
あと、
この人気のマリアトップ、
サイズを小さめなど、いろいろアレンジしてのオーダー可能です。

No comments: