Monday, November 14, 2016

PAIR




















ペアシルバーブレス

このリングですね。
えーっと、、、
幅17mmより細くなるとフツーすぎてやらんといってましたね、ウチ(苦笑)
えーっと、、、
つける指のバランスによってはもっと幅ないのもOKです(スミマセン)
今回は彼が13mm幅、厚みはちょっとあるタイプにして、
彼女の方は15mm幅、商品用と同じ厚みで。
で、
家族のイニシャル&ワンコも、あとスマイルマークも一緒に刻印。
おまかせだったので
父、母、長男、双子次男、ワンコと
家族の位置関係ちょっと悩みながら打ってみました(笑)

F夫婦ありがとうございました。
次は長男クン、、、オーダーお待ちしております(笑)




No comments: