Sunday, September 11, 2016

V


















やりましたね、カープ優勝☆

今日はGWなんかより
過去最高かと思うくらい街の中はすごい人。
とにかく街が赤い!

野球そのものにあまり興味なかったが (スミマセン、、)
原爆投下から復興するため5年後チームができて
市民の希望でもあり支えでもあった記事を読んで感動した。
戦前戦後生まれの人たちにとっても今回の優勝はどれほど喜んだことか。
被災地に復興シンボルとなるものは
状況違ってもどんな時代でも必要なんだなと感じた。

やっと名前と顔が一致したマエケンがいなくなり
今回は黒田と新井、、だけは覚えたよ(スミマセン、、)

とにかくおめでとう☆

で、たまたまですが
カープカラー(コーラル)のイヤリング&ピアス揃いました(笑)


それと
明日12日はお休みしまーす!


No comments: