Sunday, September 18, 2016

POLISH



















夏仕様アイテムをどっさり持ってきたネーサン。
くすんだ子たちを新品並みに磨く作業は楽しいし、
どこが劣化しやすいか、どう変形しやすいか、
そんなことが分かるから持ってきてくれるほうが嬉しい。
できるだけ自分も試してつけたりするけどすべては無理なんでね。
ぜひ遠慮なく持ってきてください。

それにしても懐かしいリング、、
15年もやってたらお客サンのライフスタイルも変わるし
その人の中でLTブームだって終わるのが普通であって
常連サンの顔ぶれだって変わってくるのは当然だと思うから
そんな中オープン時から変わらず来てもらってることはほんと感謝しかない。
Mネーサンいつもありがとう☆ いつでもどーぞ! とここで伝えとく(笑)


No comments: