Saturday, September 10, 2016

CHOKER

























すーごい斜めに撮ってた、、、

さて、
細いタイプのチョーカー
ブラスとシルバー2タイプ揃いました。
というか、シルバーの声かかったらつくろうと思ってたから
彼女に言われて仕上げたんだけど(笑)
羨ましいほど真っ黒に日焼けした肌に似合ったのはブラスでした。
ブレスは定番のシルバーをつけてもらってて似合ってるが
チョーカーは何度もつけてみたけどブラスがしっくりきました。
いや、とにかく首まわりキレイに見えるねぇ、、
Oサンいつもありがとう〜
で、ウチがシルバーつけることに。アレルギぃでませんようにぃ+
あーでもコレかなりテンションあがります(笑)
首後ろこのラインがポイントなんで見せたくなるー
購入してもらってる方々、
細いタイプは特に変形してくると思うんで
磨きも含め整えるんでたまには持ってきてくださいね。



No comments: