Saturday, April 02, 2016

PAIR
















































この前紹介した BLOG のペアリングが仕上がり発送。
関東のお客サンなので直接サイズチェックできず不安だったけど
今日画像付きメールが届きジャストだったとのこと(嬉)
リングの長さの計算はしたものの多分33号、、デカいー
3枚目の写真、大小と並んだリング、
左は彼の33号、右は15号、
うちではメンズの薬指サイズの平均だいたい15号前後かな、
どのくらいデカいかイメージできれば、、と(笑)
オーダー時、仕上がった時のペア写真撮れんと思ってリングなしで撮影(笑)
せっかくじゃけ載せておこうー

M氏&Sサンいつもありがとう☆




No comments: