Monday, April 18, 2016

KUMAMOTO

熊本地震の件です。

支援物資について調べてますが
受け入れ先はあっても
宅配業者も入れないらしく届けることが無理な状況のようです。
で、
宅急便がギリギリ入れるエリアで
物資受け入れをしているところで探して、

snowpeak

現時点で必要なものでマットという声も多いようで
snowpeakのスタッフさんが今現地に届けているところだそうです。
物資受付の期限が数日後で届けるには間に合わないので
とりあえずスタッフさんが戻られて
また必要かどうかの告知を見てからこちらも用意しようと思います。

食品物資も早く届けんといけん状況なのに、もどかしい、、


他、何か動けそうな情報あれば教えて下さいね。



それと早々に義援金を送ってくれた友人Dありがとう。
遠くフロリダからでした、、大事に使わせてもらいます。

と、
明日はお店お休みします。








No comments: