Monday, April 25, 2016

15TH ANNIVERSARY



















あっという間の15年、、、
毎年こうやって迎えることができて
繋がっているお客サンや友人に感謝でいっぱいです。
ほんとありがとうございます。

Little twitterは
これからも変わらないのか変わるのか全くノープランで(笑)
その時その時やるべきことをやるのみです。

今年もノベルティーを用意しております。
お買い上げの方にプレゼントします。
過去一番評判良かった去年モノに続いて今年も、、、です(笑)
商品化の声も結構あるんだけど、やっぱりその時しかないってのがいいかなぁ
どうぞお楽しみに☆
ただ、数に限りあるのと多分即なくなると思うので、
また来年もらってください(笑)


あと、
今日25日はネパール地震から1年経ちます。
義援金を託したHimalayanYukiサンの活動もぜひ見てください。
現地での支援活動の様子も紹介されています。
そして、
明日はチェルノブイリ原発事故から30年です。
どの災害も事故も遠い国の出来事ではなく
同じようなことが日本でも起こり、
今、平穏に暮らしている自分たちも
そんなに遠くない日、経験するかもしれない、
他人事に思えない思ってはいけない、そんな世の中です。

自分は何をすべきか、
そんなことを考え行動する時がきてる気がします。




No comments: