Saturday, December 03, 2011

CROSS TOP




この前BLOG紹介したトップを見た友人から
「こんなにちっちゃかったんじゃ」っていわれたんで
ハイ。こんくらいです。
アップで撮るからサイズ分かんないよね申し訳ないです。
25×10mmです。
でもーこんくらいでいーじゃろー(笑)

先月はなんだかクロスものをずっと制作してた。
というか今もつくりたいが今月はさすがにそんな暇なし。
クロスはうちでは人気だけど,抵抗あるという声も多い。
クリスチャン?って聞かれることあるけどウチ無所属です(笑)
どの宗教も響く教えだけを受け入れてます。
今ずっとイメージあるものはジャンヌダルク
日々クロスが浮かぶのは彼女の存在が影響してるのは確か。

あぁ
長くなりそうじゃけまた続きを(笑)

No comments: