Friday, December 02, 2011



支援ハチドリトップをピアスにしてつけてくれました☆
かわいいねぇ〜これも定番アイテムにしようかなぁ。
ボス&ウチのサングラスは彼女のお店でいつも購入。
信頼しとるんでよそで浮気できません(笑)
ぜひいってみてくださいね☆
Hチャン物資もありがとうネ!


さて物資の件です。
急な話になったんですが1回目の締め切りを4日にします。
というのも,もう一ヶ所送りたい所は
以前ウチが炊き出しで参加させてもらったさんさんの会
ここの記事を見てすぐ問い合わせてみました。
ほとんどお年寄りの方ばかり,
重ね着するんで小さなサイズの服は余るそうです。
大きめのサイズで厚着のモノを希望されてます。
とにかく早めがいいということなんで間に合う分だけ,
とりあえず5日にはさんさんの会に送ります。
その後も集まったものは順番にもう一件の陸前高田の仮設に送ります。
欲しい物資は日々変わります。
直接聞いてみないと分からないことがたくさんあると感じました。
今後も情報を聞きながらこちらも支援していきます。

よろしくお願いします。

No comments: