Wednesday, August 18, 2021

!








今週末あたり天候にもよりますが
ハチドリ活動の為お休みします。
できるだけ告知はするようにしますが
来店予定の方はできれば連絡くださいね。

雨が続くので無理はできないけど
とりあえず県内入り込めるとこは行ってみます。
情報あればぜひ教えてくださいね。


久々防災グッズ出して並べてみました。
IKEAものは販売中
無印ものは私物のみなのでぜひ興味あればお店にどーぞ(笑)
早速お客さんから購入メールも届きました。
普段から部屋に置いてても良いデザインのものを紹介。
とにかく必要なものはそれぞれだと思うので
家族やパートナーと暮らしているなら話し合いを。
一人暮らしでもまず何か困るか
シュミレーションしてみてくださいね。

うちは先日の大雨が原因なのか
お風呂のガスがつかなくなり(笑)
キッチンはIHだったのでお湯沸かしてお湯洗い。。
でも、これは良い経験だったので後日お客さんらと話し合い(笑)
髪短くてよかったかも、って気づく(笑)





 

No comments: