Tuesday, May 11, 2021

SHELL








ホワイトシェルネックレス

これからの時期定番アイテムです
ナチュラルカラーと薄いピンクカラーもあり

ネックレス
アンクレット
ブレスレット
それぞれ仕上げてます。

ポイントにターコイズもつけてね。


一部のお客さん方と盛り上がってる?パール男子のついて(笑)
アクセサリーにも流行りがあるようで
そうなると自分が似合う似合わんではなく
流行ってるからつけたいってこと。
これまでの流行りアクセでも言いたいことは山のようにあったが
パールも一時期恐ろしく流行り
年齢問わず女子みんなつけていた。
いつも街歩きながら
つければいいってもんじゃないと呟いた(笑)
もちろん自分の目線で判断もしてると思うけど
パール男子は、、、ない(言い切る)

容姿もスタイルもファッションも内面から出るものも含め
メンズにとってパールはハードル高い
流行りものをつければオシャレではなく
自分に似合うものを知ってる人がオシャレだと思う。

パールに対抗してシェルを揃えたので
メンズカモン

 

No comments: