Saturday, January 16, 2021

P









車で来店される方へ

うちのお店は矢印の場所、角のビルですが
真裏に三川町パーキングがあります。
全ての方ではなく申し訳ないですが
オーダー含め購入の方(5000円以上)へ
一時間チケットをお渡しします。


自分だったら好きなお店行きたいお店が
不便な場所、駐車場入れないといけない場所でも
そこは全く気にならない。
と思って、そこを渋る人がいたとしたら
うちはたいした店じゃないんだと思うようにしてました(笑)
けどねー、、
そんなこと言っとれんこの人っ気ない街のさえん状況。
数百円くらい負担しますよ、
これで街に出てこようと思ってもらえるなら。
この三川町でも飲食やアパレルと閉店が増えてます。
出来るだけ個人店で買い物を、
とにかく今はお金は使わんと。

ってことで、
他県だろうが外出可能な方はうちはいつでもウェルカムです。







 

No comments: