Wednesday, December 30, 2020

!





 
















長野リンゴ支援

運搬ボランティア
長野から大阪まで、バトン受けた次の人が大阪より広島まで。
お初のお二人でしたがサポート役の彼がまさかの腰痛持ち(笑)
結局ひとり兄さんが担いて上がってくれてフラフラでした、、、笑
滞在時間わずかでしたが、
ボランティアの話になりやっぱりそれぞれの得意分野の話は興味深く。
しかし、、大阪の人ってなんで普通に面白いんじゃろ(笑)
N兄E兄お疲れ様でした。

さて、、
この量どう販売しよう、、、笑
とりあえずこれまでの販売方法と変わり
5個1000円で販売します。
売り上げは
リンゴ農家さんへ、
それと
今回中心となって活動しているI 氏が
ネパール地震支援も並行して活動してて
こちらの支援金としても使わせていただきます。

あと、このリンゴ販売可能な方いらしたら
完全なボランティアとなりますが
ぜひご協力よろしくお願いします。


No comments: