Tuesday, July 07, 2020

!



ハチドリ活動用のTシャツのデザイン決定しました。

うちら(ボスとね)の自己満で着たらよかったけど
なんとなーく紹介したらわりと購入してくれる人いて
商品化することにしました。

この3カラーでSMLの3サイズでいきます。
わりとしっかりした素材にしようと思ってます。
COFFEEと入れることで
コーヒー屋っぽくみてもらえるといいんじゃけど(笑)

金額は¥2700

売上は全てハチドリ募金とさせていただきます。
これから活動する予定なのでコーヒー代となります。
それと、、
グリーンロゴの売上に関しては別にして
早々に活動しているボランティアの後方支援として
使ってもらおうと思います。

とりあえず雨が止まんと動けないですが
いつでも動けるようにスタンバイ中。
それまでにオーダーものだけは
ちゃんと仕上げていきます。。。

またTシャツは完成したら紹介しますね。

各10枚ずつで揃える予定なので(怖)
いくらでも購入よろしくお願いします(笑)

No comments: