Saturday, April 04, 2020

Y P S





















































どこも来店少なくネット販売に力を入れてる、
とか。
うちも力入れて、、とはなかなかならず、
ただ何度かオーダーもらってたり
来店あって顔がわかるお客さんには
これまで以上により細かなオーダーやり取りしようと
今回、関東のお客さんに大量のサンプルを送ります。
写ってないけどまだまだアリ(笑)
リングゲージももちろんだけど
線が細いモノだとあてにならないので
実際の太さのサンプルリングを揃えてみました。
今回ピンキーにするかも、と決定ではないけど
せっせと作りましたよ(笑)

以前紹介したイエローゴールドに続き
ピンクゴールドも揃えて全て送ります。
さすがに信頼関係あるからできることです(笑)

Mサン今日誕生日に間に合わなかったのが残念!
でも届くの楽しみに待っててねー



No comments: