Tuesday, December 31, 2019

2019


























今年はよく動いた。。そんな一年でした。

新しい場に変わりそれでも何も変わらないと思ってたけど
予想外に人との縁も変わったようで
それはそれでOKかと受け入れることができ
ぼんやり描いていた場になりつつあります。

緊張して上がってこられた新規のお客さんも
笑顔になって帰られる様子はたまらなく良いです(笑)
勇気持ってこんな入りづらいとこ来て頂き感謝です。

古いお客さんも変わらず通ってくれてこれが一番嬉しいですね、、
また来年もぜひ絡んでくださいねー

明日からお休みです。
年明け4日より通常営業です。
振る舞い酒&振る舞いリンゴジュースと用意しております。
ぜひいらしてくださいね。

また来年もよろしくお願いします。

Beija Flor
吉村亜紀子




No comments: