Monday, February 04, 2019



閉店後は友人たちに協力してもらって引っ越し大移動。
新店舗の階段オンリーの4階まで何往復したか、、
同世代組、運動になるからね、来てね(笑)

今夜店内を空にしていよいよ明日解体。
何もない店内見渡すと
切なさよりも次にどんなお店が入るかと楽しみになる。
またここに入りたいと思ったほど(笑)良い空間。

明日明後日には荷物の山の新店舗を少し片付けて
とにかくオーダー製作に取りかかります。
仕上がったオーダーのお渡しもはじめるので
順番に連絡しますね。

あと、ハチドリのステンドグラスも入荷しましたが
こちらももう数日お待ちくださいね。





No comments: