Sunday, October 14, 2018

!

























今月のお休みなどの告知です。
17日(水)はハチドリ活動の為お休みします。
それと
21日(日)はPM2:00(くらい)からの営業となります。
お間違えないようお願いします。。

17日は前回も伺った坂町の仮設住宅でのコーヒー提供。
21日はお世話になっている坂町の社協の方よりお誘いがあり
障がい者支援として彼らの作品展など催しでコーヒーを出す事になりました。
うちは定番ハチドリレザーキーリングのワークショップも予定してます。
先日主催のお母さん方と会って作品を見せてもらったんですが
受賞した絵などありどれもステキでした。
初のイベントで全く様子が分からないようですが
ぜひ興味ある方いらしてくださいね。

お母さん方とも話したんですが
鹿児島のしょうぶ学園
何度が訪れた場所で何度も行きたい場所です。
各地にこんな場所ができたら良いなぁ。。


No comments: