Wednesday, June 06, 2018

BRASS RING























ブラスリング

アレルギーを考えて
あまり厚みや幅あるものはやらない方向でいます。
今回はそれでもブラスがいいと言われたので
つけっぱなしにしないという約束で(笑)オーダーを受けました。

彼女のボリュームあるリング達、
これほとんどつけっぱなしと聞いて驚いたが、、
ほんとできれば外してほしい、、、笑
Sネーサンありがとう〜〜〜


これからの時期、特にメッキは避けてください。
今、アレルギーでてなくてもいずれ発症する可能性あります。
そんなお客サンいっぱい見てきてるのでしつこく言わさせてください(笑)
昨日はメッキフックピアスつけた常連サン来店で
即シルバーフックに交換してメッキは処分させてもらいました(笑)
うちでも交換するので、せめて夏の時期だけでも避けて下さいね。

No comments: