Tuesday, May 15, 2018

CROSS










なかなかうちでは滅多にない
ボリューム感たっぷりのオーダー。

と、いっても、
最初はクロスのオーダー、
チェーンは既成のシンプルタイプで合わせる予定だった。
それを後から例のチェーンを思い出し
間違いなく似合う兄サン、
値段も倍以上するけど変更希望のメールをする(笑)
あ、
こんな変更事滅多にしないのでご安心を、、(笑)
で、
すぐにOKもらったんで楽しくチェーン作り。
50センチで仕上げたけどまだまだ作りたい。。。

クロスの方は裏に文字刻印、
言葉もすべてお任せと言われ、
考えずにさっと降りてきた言葉(笑)を刻印。

普段、磨きはルーターでやるけど
たまに紙ヤスリだけで磨きたくなる。
今回クロスもだけどチェーンもひとつひとつ磨いていき
シルバーの柔らかい質感がでる気がして
地道に仕上げていきました。
あぁ、楽しかったな、
チェーンオーダーお待ちしております(笑)

Y兄いつもありがとうです☆

No comments: